ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

工事事例

うきは市での改修工事

こんにちは、6/8からうきは市の改修工事に入らせて頂きました。

まずは便槽の据え付けです。床堀、高さ1.5メートル、幅1メートルでした。
あと0.4メートルで床堀完了でしたが、石が出てきて、電動ピックで斫り開始しましたが、
なかなか割れず、、、次はコンプレッサーでも割れず、、、もう3日目。。。

DSCF3651

職人の人に聞いたら、石の目を見て割るといいと聞きましたが、
どこが石の目か耳か口か・・・・もうなんだかわかりませんでした、、、

だいたい石は石だけにストーン(stone)と割れて欲しいものですね。

DSCF3652

ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

その他の工事事例も多数!