ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

工事事例

梅雨入り

天気が冴えない日々が続きますね。
いよいよ九州も梅雨入りですね。
さっきまで晴れていたが急な雨で
外干ししていた洗濯物がビショビショ
そんな経験ありませんか?
そんな時の強い味方がこれです

image

image

image

(写真は我が家設置したものです)
後付けテラス
外出時の急な雨などであわてて帰宅する必要がありません。

image

これは勝手口に付けたライザーテラスです。
多少の雨ならドアを開けても雨が家の中まで入る心配がありません。
ガス水道工事屋ですけども

写真みたいな工事もやってますので
興味を持たれた方はご連絡お待ちしてます。
来年の梅雨に備えては!?

ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

その他の工事事例も多数!