ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

工事事例

11/11,12は熊本へ社員旅行に行って参りました

11/11,12は熊本へ社員旅行に行って参りました。

さて、熊本は震災で被災してから初めて行くメンバーも多い状態でした。

まずやはりまだ被災の爪痕は多数残っていることがうかがえました。
※写真は崩れた谷の様子

そして阿蘇神社に向かい、倒壊してしまった楼門と拝殿が復旧工事中でした。
復興の象徴になるように取り組んでおられるようでした。

尚、阿蘇神社周辺の水基めぐりの通りは人通りも多く、観光にはもって来いの
スポットとして現在は活気づいておりました。
また美しい湧き水に我々全員心を癒してもらったようです。


オシャレなアンティークショップやカフェも点在しているので、
デートにもおすすめな観光地ですね。

そして夜のお宿は「やまぼうし」様にお世話になりました。
非常に素晴らしい宿で食事もお部屋も大変すばらしく、
感動、、、また行きたいと思わせて頂くお宿でございました。

そして翌日は、様々観光スポットをバスで回りました。
草千里は相変わらずの美しさで、ここでもメンバー全員でパシャリ。

快晴で素晴らしい天気にも恵まれた良い社員旅行でした。

ぜひ皆様も熊本阿蘇に足を運んでみてください!

ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

その他の工事事例も多数!