ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

工事事例

寒さを満喫

寒い日が続く毎日です

休日に家でゴロゴロしていたらお昼の情報番組で佐賀県太良町の牡蠣小屋が紹介されていました。

無性に食べたくり急いで支度し車を走らせました。

ビールが飲めなかったのはかなり残念でしたが

取れたての牡蠣は身も大きくて最高でした。
また、先日もとても寒かったので急に温泉にいきたくなり

これまた車を走らせました小浜温泉の足湯に行き着きました。

足湯でしたがポカポカ気持ち良かったです

何だかんだて冬を満喫してる僕でした

インフルエンザの流行シーズンです

ウガイ手洗い  よく食べて良く寝る

体調管理には十分お気をつけ

寒い冬を楽しみながら乗りきってください。

工事部 仲山

ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

その他の工事事例も多数!