2017年8月5日
小郡市でも暑い日々です

こんにちは。工事部 手嶋です。

毎日暑い日が続いてますが、どうお過ごしでしょうか?

毎年毎年、前の年よりも夏が辛く感じるのは私だけでしょうか…

今日は室内で仕事をしていましたが、気づいたら汗だくになっていました!

室内だからと油断せずに、小まめに水分補給をして、暑い夏を乗り切りましょう!!

2017年6月24日
なんと…ソフトバンクウエスタンリーグ試合中止、、、

6/24(土)は小郡市野球場ウエスタンリーグでソフトバンクVS中日の試合がある予定でしたが残念なことに雨で中止中止(>人<;)

私、木下はとても楽しみでしたが…

2軍戦は見られませんでした。。。

 

が、、、1軍はドームだったので中止の心配もなく良かったです!

ただ負けてしまったのが悔しいですね⤵︎

明日も西武戦があります

皆さん14時試合開始ですので次は勝てるよぅ応援しましょう!!

私は仕事ですので見れませんが。。。移動のラジオで少しでも観戦します!

2017年5月12日
社内でバーベキューを行いました

会社内メンバーにてバーベキューを行いました。
みんなでワイワイたまにはこういった会を開くのも良いですね。

家族も誘って、自由に飲み食いで楽しい会になりましたよ!

 

余談ですが、準備、肉焼き、片付けに関して、
「メンバー手際良さにプロの連携力を感じた」
と奥様方がおっしゃっておりました。

こういうちょっとした事でもしっかりやる事が大事と思った次第です。

(システム開発部 和泉)

2017年5月8日
G  Wも終わり

今日から仕事の人も多いと思いますが

正直ダルイですよね

GWといえば渋滞  人混み 行列街時間

僕の大嫌い三大要素です

皆さんは連休どう過ごしましたか

ちなみに僕はチビ達とこんな過ごし方をしました

初めにこんな物を作って

上に合板を乗せてビスで固定

後は、チビ達にペンキで塗装させて

こんなテーブルが出来上がりました

てな訳でチビ達とGWに diyを楽しみました

2017年4月24日
皆さま間も無くゴールデンウィークですよ〜

どうも工事部の厨です。

さあ、皆さまゴールデンウィークですよ。
どこ、行きますか?

私は山に行っておいしい空気でも吸ってゆっくりしてきます。

まあ1番の目的は何かと理由付けてビールを飲むことです。
う〜まずい、わけない旨い!もう一杯!!

皆さまも安全運転で楽しいゴールデンウィークを!

2017年3月12日
久留米市北野町にて・・・。

和泉プロパン住宅設備の千崎です。

最近、暑かったり寒かったりでみなさん体調崩していないでしょうか?

インフルエンザや花粉症が流行っているこのごろですが私には全然関係ありません。健康優良児です。

さて、今日いつものように北野でガスの定期点検を行っていましたら、熱い視線が・・・。

振り返ると「ネコ」でした。しっかり点検しているか見張りされているようでした。

2017年2月3日
自社スマートフォンアプリ第3弾公開しました!

和泉プロパン住宅設備のスマートフォンアプリ第3弾を配信開始しました。

今度は野鳥を見ながら天気予報を見る、まるでバードウォッチング気分!?

になるアプリです。(もちろんすべて無料!!)

今回はiOSのみの配信です(Android版も後日配信開始予定)

https://itunes.apple.com/jp/app/id1199283180?mt=8&uo=4&at=11l9ub

ipad1

2017年1月19日
寒さを満喫

寒い日が続く毎日です

休日に家でゴロゴロしていたらお昼の情報番組で佐賀県太良町の牡蠣小屋が紹介されていました。

無性に食べたくり急いで支度し車を走らせました。

ビールが飲めなかったのはかなり残念でしたが

取れたての牡蠣は身も大きくて最高でした。
また、先日もとても寒かったので急に温泉にいきたくなり

これまた車を走らせました小浜温泉の足湯に行き着きました。

足湯でしたがポカポカ気持ち良かったです

何だかんだて冬を満喫してる僕でした

インフルエンザの流行シーズンです

ウガイ手洗い  よく食べて良く寝る

体調管理には十分お気をつけ

寒い冬を楽しみながら乗りきってください。

工事部 仲山

2016年12月21日
クリスマス気分🎶

みなさん今年も残りわずかとなりました

つい先日の話なんですが3歳の娘と1歳の息子と一緒にサーティワンに行った時にビックリしました

なんとデコレーションされたアイスがたくさんあるんですね

IMG_0363

可愛らしくて食べるのがもったいないと思っているとあっという間に娘が食べてしまいました

でも美味しそうに食べている姿を見れたのが一番な幸せかな!!

二児のパパ ガス部木下でした

 

2016年12月14日
自社スマートフォンアプリ第2弾公開しました!

和泉プロパン住宅設備のiOS/Android第2弾スマートフォンアプリを配信開始しました。

毎日の天気チェックが少し楽しくなるアプリです!!
犬好きの方々には癒されるアプリになっていると思います。
ぜひダウンロードしてみてくださいませ。

wankotenki2_appicon6

■タイトル
みんなのわんこ天気〜天気予報+犬写真で毎日に少しほっこり〜

■iphone版URL
https://itunes.apple.com/jp/app/minnanowanko-tian-qi-tian/id1184818938?mt=8

■Android版URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.izumipj.wankotenki