ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

工事事例

僕の行きつけのお店(太刀洗)

最近めっきりと、朝と夜が冷え込んできました。

そんな寒い夜には鍋が食べたくなる今日この頃

そこで美味しいもつ鍋があるお店を紹介したいと思います。

太刀洗町にある
「ちょっと成り上がり」

スクリーンショット 2016-11-08 20.02.28

です。通いはじめて12年近くなりますが。。

そこのもつ鍋はなんと言ってもスープが最高に美味しいんです。

なんと表現したら良いのか

落ち着く味  。。。むむぅぅ

とにかく美味しいんです

僕は家族一同で月4~5で通ってます。

もちろん他のメニューもバリうまです!

店の大将もとてもユニークで楽しい大将です

一度はお試しください。

前のページへ戻る
ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

その他の工事事例も多数!