ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

工事事例

初めての親子競技

10/8に3歳の娘と0歳と11ヶ月の息子がはじめての運動会でした^_^(雨のため体育館)

太刀洗で開催です。

IMG_0038

二人とも仲良しで体操と踊りを頑張ってました。自分の子供がこんなに出来るなんて正直びっくりでしたΣ(・□・;)

踊りの後には初めて子供と一緒に競技参加!

なぜか父親の私がドキドキしちゃいました。

トンネルをくぐって来た娘に先生たちのお手製メダルをかけてあげて背中におぶって

ダッシュ!!  なんとか二人とも転ばないで

ゴールできました。なかなかしてあげれないことばかりなのに娘から一言

『おとうしゃんがんばったね』っと

抱きつきながら言ってもらい涙が出て来ました(涙)

息子も頑張って泣かずにハイハイしておかあしゃんな向かってニコニコしてました

子供の成長って早いですね

子供が大好きな父親の惚気でした笑笑

ガス部 木下

前のページへ戻る
ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

その他の工事事例も多数!