ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

工事事例

息子の最近困っていることが可愛すぎる件

 私、ガス部藤山は5年ほど前に中古の戸建て住宅を購入しています。

 入居してすぐ、お隣のおおのさんには息子共々怒られた記憶があるのですが、今ではとても良くして下さっています。

 

IMG_0897

 

 最近、小学3年生の長男が日記に(上写真)こんなことをかいてました。

 ・・・・・・・・お父さん泣いてしまいました。

 いい子に育ってるなぁ💛。(あんまり面倒見てないけどww)

 この家を買って色々嫌な事もあったけど(家のいろんなところが痛んでいた(´・ω・`))

    いい思い出がたくさんつくれています。

 すずちゃの笑顔もかわいいけど、おまえもとてもかわいいとおもうぞっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 以上親馬鹿のつぶやきでしたぁ。。。。

 

前のページへ戻る
ガス機器,ハーマン,トイレ,便器,エアコン,給湯器,コンロ

その他の工事事例も多数!